食べ歩き記録帳

ブログへの好奇心と美味しいものを発信したい欲から生まれたブログ

さていくらでしょう?

どうも王子です!

 

いきなりなんですが、こちらの定食いくらだと思います?

f:id:Iso1598:20180307123135j:image

 

これだけ刺身が乗ってるんだから1000円以上はすると思うじゃないですか?

 

 

 

 

 

じゃあ正解発表しまーす

 

 

 

 

 

850円

 

 

 

安くないですか!?メニュー表見た時二度見しちゃいました。てか、コスパがいい魚の定食屋があるということしか聞いていなかったので値段は知りませんでした。

 

 

しかも、ご飯大盛、ご飯と味噌汁のおかわり自由というサービス付き。

 

 

あ、そうそう場所ですよね笑

今回はこちら

 

f:id:Iso1598:20180307143623j:image

 

渋谷です!

基本新宿を中心に行動してる僕にとって渋谷は滅多に来ないのでなんか新鮮でした

お店がこちら

 

f:id:Iso1598:20180307144053j:image

 

漁十八番(いさりじゅうはちばん)

 

 

109を過ぎて道玄坂の中腹にある路地を曲がったところにあるお店です

 

 

ランチの時間帯、さっきの定食を始めいろんな魚料理が安く食べられます。

例えばマグロ丼は500円!などなど

 

 

 

居酒屋なので店内は明るく活気がありました!

会社員の人だったり、年配の方だったり、僕みたいな学生だったりと、年齢層が幅広かったです

 

 

厨房にほど近い席に案内されたので、ホールの方のオーダーの飛ばし方が聞こえてきました

ただ、オーダーの飛ばし方が暗号みたいだったので、何て言ってるか全然わかりませんでした汗

 

 

7種類も刺身が盛られていてとても贅沢

どれから食べようか迷いますね笑

 

 

渋谷来た時に魚料理を安く食べたい!って思ったら是非行ってみてください

12時前に来ると比較的空いてますよー

 

漁十八番



最近海鮮多い気がするけどまあ気にしない笑

 

今日は以上です!