食べ歩き記録帳

ブログへの好奇心と美味しいものを発信したい欲から生まれたブログ

【池袋】〇〇がまさかの食べ放題の肉丼屋

どうも王子です!

お久しぶりです笑

 

以前豚丼の記事を書いたんですが、今回は新しい肉丼を見つけたのでそれについて!

iso1598.hatenablog.com

 

 

時刻は午後19時、お腹を空かせて家に帰る途中、母上からこんなLINEが

 

母上「今日、夕飯食べて帰るからあんたもどっかで食ってきて」

 

夕飯用意しておく的なことを出かける前に言ってたのに話が全く違うじゃんか!!笑

 

 

仕方がないので、急遽外食することに

場所はまたまた

池袋

f:id:Iso1598:20180429214255j:image

 

もうなんでもありますね笑

お世話になりっぱなし

 

今回のお店はこちらです

f:id:Iso1598:20180429214350j:image

 

たどん

 

ここは豚肉ではなく、牛肉を使った丼がいただけます!ようやく見つけた…

 

店内はかなり清潔で、お客さんはあまりおらず空いてました。席が多かったので、日中は混むんでしょう

 

 

食券を店員さんに渡して待つ。

定番はカルビ丼らしいんですが、僕は今回ハラミ丼を注文しました!

 

机の上になんか変な壺を発見

f:id:Iso1598:20180429214839j:image

 

???

 

開けてみると中には

f:id:Iso1598:20180429215201j:image

 

なんとキムチ

 

そう、タイトルの〇〇の正解はキムチでした!

キムチ食べ放題って結構珍しくないですか?

 

後からピリってくる辛さがいいですね

白菜にもしっかり味がついてておいしい

 

キムチをぽりぽり食べてるとお目当ての品が到着

 

f:id:Iso1598:20180429215714j:image

 

ハラミ丼です

 

お値段は750円、やっす笑

しかもご飯の大盛りは無料です笑

もう笑いしかおきん笑笑笑

 

味はお値段以上です。ニトリ

 

 

甘辛のタレが美味すぎました。なにこれ

二杯ぐらいだったらぺろっといけますね!

キムチと一緒に食べても最高です!

 

f:id:Iso1598:20180429220507j:image

 

追加メニューっていうのもあるらしい。特製スープ頼めばよかった…

 

 

アキバと池袋の2店舗を構えているらしいです!夕方以降に行くと空いてるかもしれないですね

焼肉丼たどん

 

近くにはボーリング場とPARCOがあるので遊びや買い物ついでに行ってみてくださーい!

ごちそう様でした!

 

 

ではここまで!!!