食べ歩き記録帳

ブログへの好奇心と美味しいものを発信したい欲から生まれたブログ

自分の好奇心から生まれた

どうもこんにちは!

王子です!

大学で呼ばれているあだ名で、そのままユーザーネームにしました。このあだ名についてはそのうち書こうと思います笑
 

 

今回は簡単に自己紹介させてもらいます

僕は都内の大学に通う大学3年生です。

趣味は食べ歩き、旅行、動画制作、ビリヤードetc

最近はたい焼きにハマってます(小声

 

なんでブログを始めたのかというと、自分が食べ歩いて美味しいなと思ったものを他の人にも教えたいと思ったからです!

下の写真はこれまで食べたものの一部です。

f:id:Iso1598:20180113205705j:image

 

そして、今回のタイトル通り単純にブログやってみたいなっていう好奇心です笑

(ブログ名の通り食べ歩き系メインでやりますが、それ以外のことも時々書きます笑)

 

 

話は変わりますが、僕は今年1年間ある縛りをつけて過ごすことになってしまいました。

あれは去年の年末、友人2人と飲みに行った時のことです。

そこでルーレットを回して来年1年間続ける習慣を決めようぜっていう話になり、3人それぞれの習慣を決めました笑

 

1人は毎日200文字の日記を書く

もう1人は毎日スクワット30回

そして僕は

 

 

 

好きなYouTuber東海オンエアさんが今年アップするメインチャンネル1年間閲覧禁止

 

 

 

キツい…

 

 

 

僕の習慣が決まった時、2人はゲラゲラ笑ってましたね…

その2人もブログを最近開設したので是非見てください。

 http://sykat1270.hatenablog.jp/entry/2018/01/05/171750

http://arat113.hatenablog.com/entry/2018/01/03/234850

 

 

とりあえず今日はここまで!

不定期更新になりますが、面白いブログにして行きたいと思いますのでよろしくお願いします!